チャレダン初日

この記事を薦める(シェアする)

この記事は約38秒で読めます

チャレンジダンジョン


月曜から始まった「第43回チャレンジダンジョン」のお話。。

開始早々レベル1~レベル8までは

レベル8まではアニマルチで。。
恒例のアニマルチ(究極アニマのマルチプレイ)でクリアしました♪

残すは9&10。。
残すはレベル9&10ですね。。

聞くところによるとレベル10の1Fは「覚醒ヘラ・ウルズ」だそうで…

だったら。。

「アレ」でいけんじゃね??

っつ~事で挑戦してみました。。

第43回チャレンジダンジョンLv10挑戦パーティ

チャレダンレベル10に無効パで。。
はい、恒例の(?)転生ミネルヴァによる火ダメージ無効化パーティですね。。
スキル継承ですが、前回の裏チャレダンをクリアした時のままです…

【パズドラ】ダメージ無効パVS裏チャレダン | ひいろんのパズドラ日記

とりあえず挑戦してみてダメだったらスキルの付け直ししようかと思います。。

1F:覚醒ヘラ・ウルズ↑↑

1F
はい、特に問題ないですね。。
気を付けるのは火ドロップ目覚めと火ドロップ変換により
火ドロップだらけになるんで(汗
スキルためる前に突破しないよう気を付けます。。

2F:蒼響の龍楽士・ミオン

2F
開幕マキナ使用で完封出来るんで問題ないですね。。

3F:紅水の泉龍神・ヒノミツハ

3F
先制でスキル遅延されますが、ダメージ75%軽減状態(闇属性)なので
リファイブのヘイストを使いつつマキナのスキルが使えるまで耐久します。。
毒ドロップ目覚め&毒ドロップ変換してくるんで
必要に応じて完治使って凌ぎます。。

4F:覚醒サクヤ

4F
HP20%以下で覚醒無効されるので手前からスキル全開で倒し切ります。。
スキルためですが左縦1列を火ドロップに変換してくるんで
削り過ぎないよう気を付けます。。

5F:妖精森の女王・ティターニア

5F
開幕マキナ使用で完封できます。
超暗闇や雲攻撃されるんで面倒ですが

整地しつつコンボ。。
死ぬことはないので整地→8コンボ以上で削っていきます。。

HP20%以下になるとお邪魔攻撃してこなくなるので…

スキル全力で
スキル使って

ティターニア撃破
倒し切ります。。

チャレダンLv10クリア
今回のチャレダン10は転生ミネルヴァ接待ダンジョンでしたね(^▽^

さて…と、レベル9どうしましょうかね???

魔法石貯蓄期間?

月曜に1日(もなかったですね。。)限定で開催された

森羅万象チョココラボ
森羅万象チョココラボ。。

ひいろんは以前1発で引いたアスモさんが

アスモさん強くなりましたね
強化されたのに満足してコラボガチャ引きませんでしたし。。
(このコラボ1回しかガチャ引いてません…爆)

本日から始まった

女の子ガチャ
「女の子ガチャ」に関しては

引かなくて良さそうですね
引く必要がなさそうなんで…

しばらくレアガチャ引かなくて済みそうです♪

飲酒ガチャにさえ気を付ければ…ね(爆

この記事を薦める(シェアする)

読者になる(フォローする)

ランキングバナー

ランキング参加中:応援(クリック)よろしくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

コメント

  1. 彗星人(仮) より:

    チャレダン10、無効パでいけるんですね。
    私は手持ちで何回か挑戦・・・あきらめましたw
    今はガチャより進化のほうが熱いですね。
    55体の残りが楽しみ~~

  2. ひいろん より:

    [彗星人(仮)さん]
    今回のチャレダン10は転生ミネルヴァ接待ダンジョンでした[icon:音符]
    1Fが火属性の敵ってだけでクリア確率が格段にUPします(^^
    55体の残り…今月中に全て実装されるのか少々不安もありますが楽しみでもありますね[icon顔:エヘ]
    育成がなかなか追いつきませんけど(爆汗

みんなのパズドラ最新記事

  • no articles