コンボ強化覚醒つえぇ!!

この記事を薦める(シェアする)

この記事は約332秒で読めます

コンボ強化覚醒つえー


2016年12月14日に実施されたVer.9.6のアップデートにて追加された
「コンボ強化」の覚醒スキル…
7コンボ以上で攻撃力2倍(覚醒スキル持ちのキャラのみ)
というかなり魅力的な覚醒スキルですよね(^▽^

ここ最近のコラボキャラ強化や新キャラに実装されてきましたね。。
ひいろん所有のキャラも、この覚醒スキルをいただいたんで
早速火力テストしてみました♪

鉄砕牙の奥義・犬夜叉

サンデーコラボキャラ強化
現在開催中のサンデーコラボガチャで入手可能な犬夜叉さん…

犬夜叉さん
コラボ開催に合わせて
「コンボ強化」と「マルチブースト」の覚醒スキルをいただきました[icon:ハート]

っつ~事で。。

アニマルチに編成して火力テストしてみました。。

アニマルチに入れて火力テスト
今までアニマルチ内で一番火力が高かったのがガイノウトですが
それを余裕で越える火力が出ちゃってます(爆

マルチブーストのおかげでHP10万越えちゃってますね♪
まぁ、アニマルチの場合基本コンボを組むスタイルではないので
実戦で使うなら
覚醒シヴァやクリシュナのマルチプレイで使用するのが最良かと思いますけど。。

冷静な猛獣・ミカサ・アッカーマン

進撃の巨人コラボキャラ強化
進撃の巨人コラボキャラ強化によって

ミカサさん
ミカサさんにも「コンボ強化」の覚醒スキルをいただきました♪
今まで育成放置してましたが急遽育成がんばりました(爆

火力テストですが…
コンボを組みやすい「青の丼龍【水木光限定】」にて行います。。

ルキアパーティに入れて火力テスト
水のコンボパーティって事でルキアパーティに編成してみました。。

以下火力のスクショです。。
(コンボ数と火力がわかりやすいように画像加工してあります。。)

9コンボ・水3個消しのみ

ミカサ火力その1
明らかにミカサの火力が抜け出てますね(^^

11コンボ・水4つ消し含む

ミカサ火力その2
コンボ強化の影響もありますが
何気に4way(2体攻撃覚醒×2個)なんで一気に火力UPします。。

13コンボ・水4つ消し含む

ミカサ火力その3
前のスクショと比較してシェアトの火力が出てないのが気になりますけど
(4つ消しコンボの数?)
エンハンス無しでこの火力ですから…ねぇ。。

無限回廊にて最高火力…爆

無限回廊で最高火力…爆
何気に無限回廊で撮ったスクショが一番火力出てました(爆

煌槍の錦龍神・馬超

馬超さん
先日ゴッドフェスで入手した馬超さんもコンボ強化の覚醒持ちです。。

木のコンボパーティ…って事で。。

バステトエースに入れて火力テスト
バステトエースパーティに編成して火力テストします。。

9コンボ・49倍

馬超火力その1
バステトエースパーティにて一番高火力な学園アテナさんを軽く超える火力ですな(驚

10コンボ・110.25倍

馬超火力その2
木のコンボ数が足りず最高倍率ではないですけど…
普通に強いですね♪

12コンボ・144倍

馬超火力その3
馬超火力その4
ミカサと同じく馬超も4way覚醒持ちなんですよね。。
って事でこんな火力に(爆
覚醒スキルはもちろんですが
馬超さんはロック解除+変換スキル持ってるんで
かなり優秀ですよね♪

まとめ

単純に7コンボ以上で2倍エンハが掛かるわけですから

そりゃ強いよね(爆

この記事を薦める(シェアする)

読者になる(フォローする)

ランキングバナー

ランキング参加中:応援(クリック)よろしくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

コメント

  1. コンボ強化覚醒、あまり気にしたことなかったんですがいい火力ですね~(^^)/
    犬夜叉ってマルブまであるんですか・・・!
    圧巻です。

  2. ひいろん より:

    [彗星人(仮)さん]
    7コンボって考えるとあまり実用的でない印象ですが
    コンボパーティだったら普通に火力の底上げ要員として使えそうです[icon:音符]
    犬夜叉はリーダースキルとスキルがいまいち噛み合ってないのが残念ですが
    サブで使うならかなりの強化かと思います[icon顔:エヘ]

みんなのパズドラ最新記事

  • no articles