ゴッドハンドDEゴッドフェス

この記事を薦める(シェアする)

この記事は約251秒で読めます

ゴッドハンドDEゴッドフェス


春休みスペシャルイベントのゴッドフェスが始まってますね。。

今回もフェス限のみ対象のゴッドフェス…って事で。。

『マガジンオールスターズ コラボガチャ』にて

【パズドラ】マガジンコラボガチャ結果 | ひいろんのパズドラ日記
【パズドラ】午前0時の奇跡 | ひいろんのパズドラ日記
【パズドラ】マガジンコラボおかわり | ひいろんのパズドラ日記

散財したひいろん的には引かなくていいかな?

と思ってたんですけどね。。。

神の手を持った小僧??

小僧「お父さん、ゴッドフェス引いた?」

ひいろん「今回はスルーかな」

小僧「僕もマガジン引きたいから引かないかも…」

ひいろん「ま…まだマガジン引くの?」

小僧「今、僕のガチャ運は神ってるから。。」

確かにマガジンコラボを6回引いて
☆6キャラを4体(パイ・サクラ・メリオダス×2体)
引いてる小僧は調子に乗りまくってまして…

小僧「さっきお母さんの端末1回でメリオダス引いたし。。」

ひいろん「ま…マヂかっ!!!」

嫁さん端末をサブアカにして
マルチプレイしているひいろん的にはありがたい限りですな(爆
っつ~か、今まで散々ガチャ運が悪くて
一時は「パズドラやめる!」とまで言っていた小僧が…ねぇ。。

小僧「お父さんのゴッドフェス引いてあげる?」

ひいろん「は?」

こ…こいつ。。
調子に乗ってんな…爆
まぁ、今まで酷いガチャ運だったのが急に神った事で
レアガチャ引きたい衝動に駆られてるんでしょうけど。。
まぁ、この辺で一旦頭冷やしてもらうのも悪くないか…

ひいろん「じゃぁ、1回だけな。。」

春休みスペシャルイベントゴッドフェス(前半)

前半ラインナップ
ひいろん「緑ソニア・カエデ・エスカマリ引いてくれ」(意地悪…爆)

小僧「わかった」

運命の1発勝負!!!

小僧「う~。。緊張する。。」

ひいろん「まぁ、まだチャレンジモードで魔法石回収出来るから気にしなくていいよ」
(さすがにフォロー…爆)

からの…

がちゃこ~ん!!!!

レアガチャ:ダイヤ+
ひいろん小僧

「おおおぉぉぉぉお!?」

なんと。。ツバキ

ま…マヂか!!!!!!

小僧「やっぱ僕のガチャ運ヤバくない?」

た…確かに。。。

っつ~か、本人が一番驚いてましたがね(爆

小僧「もう1回引く?」

頭を冷やすつもりが…
ますます調子の乗ってしまいましたね(爆

とりあえず、ここ最近引いた新キャラの育成と

一気に追加…汗
一気に追加された覚醒進化&転生進化の方に力を注いでいこうと思うんで
今回のゴッドフェスはここで止めておきたいと思います(^▽^

この記事を薦める(シェアする)

読者になる(フォローする)

ランキングバナー

ランキング参加中:応援(クリック)よろしくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

コメント

  1. とーちん より:

    ゴッドハンドのレンタルサービスって
    あるのですかね?
    その神がかった手が僕にもあったら…w

  2. ひいろん より:

    [とーちんさん]
    あいにくレンタルサービスはしてないんですけど
    そろそろ効力が切れそうな気もしますね。。
    まぁ、確かめるための石も底を尽きそうなんでアレですが(爆

  3. 彗星人(仮) より:

    え、ええー!
    やめちゃったんですか!?
    波が来てる時は一気に押せ押せーーーーー(^^)/

  4. ひいろん より:

    [彗星人(仮)さん]
    はい、怖気づいてしまいました(ヘタレ…爆
    とりあえずマガジンコラボで散財しちゃった&転生進化キャラ育成に…って事で。。

みんなのパズドラ最新記事

  • no articles