5大リセット実施

この記事を薦める(シェアする)

この記事は約253秒で読めます

5大リセット実施


昨日行われたメンテナンスにて…
パズドラ5周年企画の(3月分?)パズドラ5大リセットが実施されましたね。。

っつ~事でリセットされた項目と結果を紹介しようと思います(^▽^

【1】「プレミアムガチャ」リセット

フレンドに贈る事が出来るプレゼントガチャですね。。
我が家では毎度恒例の儀式(?)として
ひいろん→嫁さん→小僧→ひいろん
と、3人でトライアングル形式にプレゼント贈ってまして。。

ひいろんから嫁さんに贈った際に引いた分

プレミアム:贈った分

小僧からのプレゼント

プレミアム:小僧から
っつ~事で、2体のノエルドラゴンゲットしました♪

ほどなくして…

とーちんさんからプレゼントが。。

プレミアム:とーちんさんから

+30ありがと~ございました(^▽^

決してオチに使おうと思ったわけではありません(爆

【2】「親友選択」機能リセット

こちらは、以前当ブログの「フレンド募集」からご応募いただき
今でもお世話になっている「とき」さんに送らせていただきました♪

そうそう…フレンド募集ですが、今でも

随時絶賛募集中!!

ですのでよろしくお願いします。。

【応募はこちらから】
【パズドラ】フレンド募集します!! | ひいろんのパズドラ日記

【3】「ランク150メモリアルガチャ」リセット

ランク150ガチャ

ん~。。。3体目(^^;

【4】「ランク250メモリアルガチャ」リセット

ランク250ガチャ

こちらも同じく3体目…爆

さすがに「ランク550メモリアルガチャ」のリセットはなかったですね。。

【5】「一度きり!超お得セットガチャ」

「一度きり!超お得セット」は誰でも1回だけ、魔法石6個セットの価格で購入することができ、購入すると、以下のセットが手に入ります。
・魔法石10個
・「一度きり!超お得セットガチャ」(1回分)
さらに特典として「一度きり!超お得セット友情ポイント(10,000)」が入手できます。

こちらは現在販売停止中で
03/09(木)メンテナンス後~再販開始されるそうです。。

今回のリセットにて
てっきり「チャレンジモード」のリセットも一緒に行われるのかと勘違いしてましたが…

3月中に予定されているアップデートにて、チャレンジモードのリニューアルが決定!
【チャレンジモードがリニューアル決定!|パズル&ドラゴンズ】より

だそうです。。。

おまけ

初王冠ゲット

ひいろんもついに王冠を手に入れましたっ!!

嫁さんも…爆
嫁さんは迷惑みたいですが。。
(マルチでガチャドラ降臨を周回してたので必然的に…爆)

ちなみに嫁さんはパズドラ本編よりも「パズドラW」に燃えてます。。

この記事を薦める(シェアする)

読者になる(フォローする)

ランキングバナー

ランキング参加中:応援(クリック)よろしくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

コメント

  1. 彗星人(仮) より:

    初王冠おめでとうございます(^^)/
    ランク150/250ガチャ、どちらも出番あるのではないでしょうか!?
    なお私は2体目のラクシュミーでした・・・(パールくれーーーーー涙

  2. ひいろん より:

    [彗星人(仮)さん]
    ありがとうございます[icon:音符]
    ガチャドラ降臨が発表された時は、まさか自分が王冠が取れるなんて思わなかったんですが…
    (出張で最終日ほとんど周回できませんでしたし。。)
    予想以上にボーダーが低かったみたいですね(^^;
    ラクシュミーはひいろんも数体引きましたが
    現在BOXには1体しか残ってませんね(^^;
    (水着ラクはいます。。)

みんなのパズドラ最新記事

  • no articles