ラス降臨に挑戦

この記事を薦める(シェアする)

この記事は約21秒で読めます

ラス降臨に挑戦


新降臨の「ラス降臨!」に挑戦しました♪

ラス降臨!超地獄級

超地獄級クリア
はい、アニマルチでクリアです♪
ボス戦でリーダーチェンジされてちょっと驚きましたが。。
っつ~か、超地獄級でもボスドロップしないんですね[icon顔:困り]

ラス降臨!絶地獄級

リット硬い…汗
1Fの闇リットがえらく硬い&攻撃力高い…って事で撃沈。。

ラー入りアニマルチで
対策として転生ラーのスキルで突破します。。

絶地獄級クリア
っつ~事で、通常降臨(?)はクリアです♪

木属性の敵がメインなんでアニマルチだとかなり有利ですね(^^

続いて…
チームに「超キングルビードラゴン」を1体以上入れて潜入することが条件となっている
「ルビドラチャレンジ」に挑戦します(^^

ラス降臨!(ルビドラチャレンジ)超地獄級

ルビドラチャレンジ超地獄級
こんな感じのパーティ編成で挑戦。。

ルビドラ超地獄クリア
なんとかクリアです♪
っつ~か、またしてもボスドロップせず(^^;

ラス降臨!(ルビドラチャレンジ)絶地獄級

ルビドラ絶地獄級
ラーをドコに入れるか迷いましたが。。

ルビドラ絶地獄級クリア
なんとかクリア出来ました(^▽^

魔法石いただき
「超ルビドララッシュ」×2・魔法石×2個ごっつぁんです♪

っつ~か…

何気に

何気に使えるルビドラのスキル(爆
「超キングルビードラゴン」のスキルがかなり便利でした(爆

オマケ

アニマルチ…と言えば。。
シヴァドラの上位互換(?)ですが…
近々究極進化予定のシヴァドラでアニマルチ越えしてくると思ってたんですけどねぇ。。

究極シヴァドラ
思っていたより伸びが足りなかったですね。。

まぁ、普通に強いんですけど(^^;

せめて神タイプのみでなくドラゴンタイプにも倍率が掛かったら
もうちょっとサブの幅が広がって良かったんですけど。。

まぁ、なんだかんだ言いつつ結局作りますけどね(爆

この記事を薦める(シェアする)

読者になる(フォローする)

ランキングバナー

ランキング参加中:応援(クリック)よろしくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

コメント

  1. モンポ龍、思ったより・・ですね。
    まー考えてみると教科書的立ち位置なわけで。
    ブッ壊れはコラボモンスターに任せて、王道を行かなくちゃいけないんでしょうね。
    6WAYのシヴャドラ・・・いや、やはり強そう(^^)/

  2. ひいろん より:

    [彗星人(仮)さん]
    [blockquote]>モンポ龍、思ったより・・ですね。[/blockquote]現在のモンポばら撒き状態を考慮すると
    モンポキャラに関しては能力抑え気味に…なんでしょうね[icon顔:困り]
    シヴァドラは普通に周回パーティとしては優秀ですよね[icon:音符]
    素材集め頑張ります[icon顔:エヘ]

みんなのパズドラ最新記事

  • no articles