鋼の錬金術師 コラボガチャ結果

この記事を薦める(シェアする)

この記事は約653秒で読めます

鋼の錬金術師 コラボガチャ結果

一応パズドラやってます(爆

お久しぶりのパズドラ日記更新ですね(^^;
ここ最近パズドラに対してのネガティブ発言したり
日記更新が滞ってましたが。。。
マイペースにパズドラは楽しんでたりします♪

何気に11月のクエストもなんとかクリアしましたよ(^^

鋼の錬金術師コラボ始まってますね。。

今週から始まった「鋼の錬金術師コラボ」。。
かなり久々の新規コラボですね♪
まぁ、例によってひいろんは原作読んだ事もアニメ観た事もないんで
キャラに思い入れとかないんですけどね(ぉぃぉぃ
錬金術師 コラボガチャラインナップ
コラボガチャのラインナップ見てみると
☆5以上のみなんで
金=ハズレって感じなんでしょうかね?(^^;
とりあえず主人公の2人が当たりだそうです。。。
(ネット情報…)

ランク50錬金術師 コラボガチャ

今回も無料ガチャ引けるそうなので
ありがたくいただきます♪

ハガレン:ダイヤ

ひいろん
お?

ロイ・マスタング

ひいろん
なんかイケメンが出ましたね♪

魔法石使って1回。。

魔法石使って
ここ最近の貯石活動のおかげで、そこそこ魔法石が貯まりつつあります。。

ひいろん
まぁ、せっかくなんで1回くらい引いても良いかな?

っつ~事で1回のみ。。

マース・ヒューズ
【マース・ヒューズ】

ひいろん
どうなんでしょうね?(よく解かってません…爆)

その日の夜。。。。

小僧
おとうさんコラボガチャ引いた?

スマホを小僧に手渡しつつ。。
ひいろん
引いたよ。。
しかも無料でダイヤ!(ドヤっ)

小僧
エド引いたの!!??
ひいろん
ん~~よくわからんけど。。

小僧
つか、ダイヤだけどハズレじゃん!

ま…まぁステータス見てなんとなくそんな気がしてましたが…汗

小僧
魔法石いっぱいあるじゃん!!
ひいろん
最近魔法石節約してるからな。。
ちょっとくらいなら引いてもいいかな(酔ってる…爆)

とりあえず1回。。

マース・ヒューズ

ひいろん
おい…被ったんだけど。。

小僧
継承で使えるから良いじゃん
ひいろん
でも2体必要か?
小僧
さぁ?
つか、まだ引くよね

2回目。。

アレックス・ルイ・アームストロング
【アレックス・ルイ・アームストロング】

ひいろん
なんか躍動的なおっさんが出た。。

なんとなく3回目(ぉぃ

キング・ブラッドレイ
【キング・ブラッドレイ】

ひいろん
だ…ダイヤ出たけど!!??

小僧
3体居ればスキルだけでソティス倒せるみたいだから
あと2体引けば?
ひいろん
そ…そんなん無理だろ(^^;
って事は1体だけだったら。。。
小僧
ハズレかもね(^^

さ…さすがにこれ以上は危険な雰囲気なんで
この辺でひいろんのコラボガチャは終了とさせていただきます(^^;

この記事を薦める(シェアする)

読者になる(フォローする)

ランキングバナー

ランキング参加中:応援(クリック)よろしくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

コメント

  1. まおひな より:

    お久しぶりです♪

    まおひなはハガレン
    どストライクなので
    ここぞとばかり無課金の貯石で
    25回ガッツリ回しました
    (むっちゃ貯めてたのでまだ3桁ある)

    ダイヤの渋いこのガチャで
    この回数でマスタング大佐以外の
    ダイヤ3キャラを
    きっちり揃えられたのは
    世間的には神引きと言えると思いますが
    私が唯一欲しかった最愛の大佐は
    出ませんでした…(+_+)

    エドとマスタング大佐
    交換してほしい〜(。>﹏<。)

    • ひいろん ひいろん より:

      >まおひなさん
      どストライクだったら逝っちゃいますよねぇ(^^
      んでもって物欲センサー働いちゃうのもあるあるですね。。
      大佐。。無料で引いちゃってすいません(爆
      交換出来るものなら交換しちゃいたいですねぇ(^^
      つか、まだ魔法石3桁あったらまだ引け…(悪魔の囁き。。

みんなのパズドラ最新記事

  • no articles