ゼウス降臨チャレンジに挑戦

この記事を薦める(シェアする)

この記事は約212秒で読めます

ゼウス降臨チャレンジに挑戦

制限付き降臨ダンジョン日替わりで出現!

期間:10/16(月)00:00~10/20(金)23:59

期間中、「ゼウス降臨チャレンジ!」など制限付きの降臨ダンジョンが日替わりで出現!
各降臨ダンジョンのフロアは「4体以下編成」「3体以下編成」「2体以下編成」の制限フロアがあり、それぞれのフロアを初クリアすると「潜在たまドラガチャ」などをゲーム内メールからまわせるようになるぞ!
この機会をお見逃しなく!!

【各フロア報酬】
・2体以下編成:潜在たまドラガチャ
・3体以下編成:レア素材ガチャ
・4体以下編成:進化素材ガチャ
※対象フロアを初クリアするとガチャを引くためのゲーム内メールが届きます。
※アプリ側でメールの保存数が上限に達していると、報酬を正常に受け取れない場合がございます。ご注意ください

本日より新企画が始まりましたね。。
俗に言う「〇枚抜き」ってヤツでクリアすると報酬が貰えるそうで。。
目玉は2体以下編成で引ける「潜在たまドラガチャ」でしょうか??

本日はゼウス降臨チャレンジ!

ゼウス降臨チャレンジ
って事で早速来てたんでサクっとクリアしてみます。。

2体編成コレで
マルチプレイ可能なので、かなり難易度は低いですね。。

ひいろん
メリオダス+覚醒ヨミで余裕っす(^▽^

クリア
3つダンジョンありますが編成数制限が違うだけで内容は同じっぽいですね。。

報酬

ひいろん
つか、ダンジョン内容が同じなら2体以下編成でクリアしたら
3体編成以下・4体編成以下の条件を満たしているって判定してくれたら
楽なんですけどねぇ(完全な甘え…爆

他の降臨も同じ編成でなんとかなっちゃいそうですね(?)

この記事を薦める(シェアする)

読者になる(フォローする)

ランキングバナー

ランキング参加中:応援(クリック)よろしくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

コメント

  1. ゆうきんぐ より:

    2個以下クリアで、ダンジョン全てクリア共感します♪

    • ひいろん ひいろん より:

      >ゆうきんぐさん
      どれも同じ内容のダンジョンですからねぇ。。
      「○○体以下」じゃなく「○○体固定」だったら分ける意味もあるんですが。。
      って、それも面倒ですかね(^^;

  2. catbear より:

    マルチokだったのですね X_X
    本日の降臨チャレンジもソロクリア

    • ひいろん ひいろん より:

      >catbearさん
      一度きりダンジョンじゃないんでマルチOKだったりします(^▽^
      ソロで2体編成って結構難しくないです?

      • catbear より:

        スキル封印及び遅延がいやらしいですね
        ラグウェルにハクちゃんアシストで
        10月クエスト参考にさせて頂きます

        • ひいろん ひいろん より:

          >catbearさん
          ラグウェル1体で封印耐性100%でしたね♪
          ウチのラグウェルはゲリラダンジョンで捕獲したままの姿で倉庫番してます(^^;
          10月クエストは個人的な手持ち編成なんで
          参考になってくれるといいんですが。。

みんなのパズドラ最新記事

  • no articles