フレンド募集します!!

この記事を薦める(シェアする)

この記事は約319秒で読めます

これまで頑なに拒んできた…ってわけじゃないんですけど。。

最近…
攻略情報はもちろん、お得な情報があるわけでもない
当パズドラ日記へ
遠路はるばる(?)足を運んでいただいている訪問者の方々の数が
徐々に増えてきてまして、日記を書く者としては有難いかぎりであります♪

んで、そんな訪問者の方々と…
あわよくば交流なんかが出来たらいいかも??

なんて思いまして…

この度

パズドラフレンドを募集する事にしました☆


フレンド募集に関しては
ある程度こちらの意向というか
プレイスタイルを知っておいていただいた方がよろしいかと思い…
簡単な募集条件を記載させていただきます。。
募集条件…とか言うとなんか偉そうですが
皆さんの貴重なフレンド枠を埋める上で
相互理解があった方が良いかと思いまして(^^

【募集条件】

・こちらが普段使用しているリーダーやパーティを一度ご確認・ご理解ください。。
【プロフ】【使用パーティ】
もちろん、ひいろんのパーティに合わせる必要はありませんし
強要はしません。。

・マルチプレイに関してご要望があれば受け付けるつもりですが
個人的に高難易度ダンジョンをガツガツクリアしていくプレイスタイルではなく
まったりプレイとなりますのでその辺はご承知おきくださいです。。
(マルチプレイに関しては今後日記でパーティ等UPする予定です。。)

・ここで述べているプレイスタイルや使用パーティについては
今後のパズドラプレイによっては変わる事もありますので
その辺はご承知おきください。

・上記の件もありますので
たまにで結構ですから当ブログを拝見していただける方
(毎日ブログ更新してるわけじゃないですし…汗)
ROM専でも良いですけどコメントいただけたらもっと嬉しい(爆

フレンド募集依頼ですが
基本的に当サイトの【ひいろんにフレンド申請するスレッド】内の投稿例を参考に

【パズドラネーム】(パズドラで使用している名前)
【ID】登録後削除希望の場合(削除希望)と明記ください。
【良く使うリーダー】(チーム1・2などのリーダー名)
【ひとこと】(要望などあれば自由にどうぞ)

上記必要事項を掲示板へ書き込んでいただき

こちらからフレンド申請させていただく

形をとらせていただきたいと思います。。

フレンド募集数に関しては
おそらくそんなに申請依頼は殺到しないかと思いますが

とりあえず20人を目安

にしようかと思います。。
(全くなかったらちょっと寂しいですけどね…爆)

ざっと説明しましたが、わからない点等ありましたらコメント欄
もしくは【掲示板】の方へ書き込みよろしくお願いします☆

あ、もちろんフレンド募集以外の掲示板書き込みも
絶賛受付しております(^▽^

パズドラブログやサイトをお持ちの方はURL書き込みいただければこちらから訪問させていただきます♪

今後も楽しく交流しながら
パズドラライフを送れたらいいな…と思っておりますです♪

この記事を薦める(シェアする)

読者になる(フォローする)

ランキングバナー

ランキング参加中:応援(クリック)よろしくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

コメント

  1. インパクト より:

    初めましてインパクトです。楽しく見させて貰ってます。フレンド募集の件ですが
    ID142.430.847 チーム1 パンドラ チーム2 イルムです。 パズドラネームはインパクトです。よろしければお願いしますm(_ _)m

  2. ひいろん ひいろん より:

    >インパクトさん
    はじめまして(^^
    コメントありがとうございます♪
    昨晩こちらからフレンド申請送らせていただきました。
    コメントに記したIDの削除希望があれば、コチラで消させていただきますので
    お知らせくださいませ(^^

みんなのパズドラ最新記事

  • no articles