たまドラ狩り日記 Part4

この記事を薦める(シェアする)

この記事は約154秒で読めます

たまドラ狩りPart4

過去にも何度か当ブログにて記事にしている
『たまドラの秘境』の周回ですが…

今後『たまドラ狩り日記』としてシリーズ化してみようと思い
タイトル付けしてみました(^^
(ボキャ貧なのは毎度の事ですけど…爆汗)

以下、過去の周回記録記事です。。

【Part1】たまドラの秘境
【Part2】たまドラの秘境を12周してみた
【Part3】いざ!たまドラ狩りへ

っつ~事で。。

以下、先日ゲリラ開催された『たまドラの秘境』の周回記録です♪

今回の一番

【周回数18周】

たまドラ     8体
(1周あたり0.44体)

たまドラベビー 51体
(1周あたり2.83体)

ちびドラ    13体
(1周あたり0.72体)

今回はスタミナの関係で18周でした。。
たまドラのドロップ率がちょっと少ないですねぇ(^^;
開始5周まで0体だった時は焦りましたが(爆

んでは、獲得した51体のベビーを早速合成します。。

ベビー合成結果

結果はこちら。。

17覚醒 / 51体
成功率:33.3%

う~ん。。
こちらもヤバい感じです。。

前半は割と調子良く覚醒してくれたんですが…

後半13体連続スルーとかしてくれました(T▽T

結果、たまドラ獲得分も含め

25覚醒獲得しました♪
(1周あたり1.38覚醒)

んで、今回フル覚醒されたモンスターはこんな感じです。。
(全てじゃありませんけど。。)

覚醒ヴィーナスさん

闇メタさん

曲芸士さん

っつ~事で、まだまだ未覚醒のモンスターはたくさん控えてるんで。。

【Part5】も頑張って周回します♪

この記事を薦める(シェアする)

読者になる(フォローする)

ランキングバナー

ランキング参加中:応援(クリック)よろしくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

みんなのパズドラ最新記事

  • no articles