個人的覚え書きメモ

この記事を薦める(シェアする)

この記事は約16秒で読めます

パズドラ:虹の番人用パーティ


スマホに機種変した時は
やらないと心に決めてた(?)パズル&ドラゴンズ(以下、パズドラ)ですが。。。

嫁さん&子供達に勧められ始めてしまって以来…

ドップリとハマってしまいました。。。

っつ~事で、ここに個人的覚え書きメモ用ページとして色々と書いていこうと思います…

あ、あくまでパズドラ初心者&無課金者であるおっさんの個人的メモですので。。
攻略要素とか皆無です…(^^;

とりあえず、各ダンジョン用のパーティ。。

【土日ダンジョン超級用パーティ】

パズドラ:土日ダンジョン超級用
聖海神・イシス天頂の雷霆龍・インドラ
フレンドはこんな感じ。。

【虹の番人超級用パーティ】

(火曜ダンジョン)

パズドラ:虹の番人用パーティ
覚醒オーディン
フレンドはこちら

【ゾンビパーティ】

(仮面の間 上級・精霊の祠 上級)

パズドラ:ゾンビパーティ
アマテラスオオカミ大海の歌姫・セイレーン
フレンドはこんな感じ

今後もゲームの進捗状況に応じてちょこちょこ更新していきますです(^^

あ、何か意見やアドバイス等ありましたら是非コメントお待ちしております♪

この記事を薦める(シェアする)

読者になる(フォローする)

ランキングバナー

ランキング参加中:応援(クリック)よろしくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

コメント

  1. あーる より:

    実は、こっそりパズドラやってます。
    私も無課金なので、最近限界を感じていますが(笑)
    土日ダンジョンは、火or木or水の一色で固めた方が良いと思います。
    (火、木、水しか出ないから)
    私の場合はアルテミス(木)を持っているので、フレンドのアルテミスと合わせて攻撃・HPを4倍にしてやると、結構あっさり勝てちゃいます。
    仮面軍団にあっさりやられない程度にHPがあれば大丈夫でしょう。
    (2万くらい?)

  2. ひいろん より:

    [あーるさん]
    確かに始めたっておっしゃってましたよね♪
    ウチは嫁さん&小僧がガッツリハマってるんで…(^^;
    やはり一色で固める方が良いんですよね。。
    消したドロップが有効に働かないのが気分的にモヤモヤしちゃう貧乏性なんで…爆
    小僧には闇パーティを勧められてるんですが、イマイチ乗り気になれません(^^;
    忘れた頃に唐突に訪れる仮面には毎度ドキドキさせられてます(爆

みんなのパズドラ最新記事

  • no articles