ワダツミ降臨チャレンジに挑戦

この記事を薦める(シェアする)

この記事は約29秒で読めます

ワダツミ降臨チャレンジに挑戦

覚醒無効対策しないと…

連日開催中の日替わり制限付き降臨チャレンジ第13弾は
「ワダツミ降臨チャレンジ」ですね。。
覚醒無効ダンジョンなんで指覚醒頼りのメリオダスだとかなり厳しそう…
って事で今回はこんな編成で
ハロウィントトソティス
ハロウィントト&ソティス+ディアブロスの組合せですね。

ハロウィントトソティスのリーダースキルで
ハロウィントトソティのステ
操作時間が5秒増えるんで。。

7×6盤面+操作時間9秒
7×6盤面+操作時間9秒でなんとかなるのでは?

ウミヤマの木属性吸収
ウミヤマの木属性吸収にて散ります…泣

ひいろん
何気にディアブロスの攻撃が高すぎるんで
木ドロップ消さないようにコンボ組まないとダメみたい。。

っつ~事で、再挑戦はこんな編成に。。
再挑戦の編成
闇アテナのスキルはとてもたまりそうにないんで転生ツクヨミと。。

風魔小太郎
ウミヤマ対策の小太郎を編成してみました。。

っつ~事で。。
ウミヤマ撃破
なんとか突破。。
お邪魔変換やら水変換やらされるんで
攻め時が難しかったですね(^^;

ひいろん
闇ドロップが多めの時でないとかなりヤバいです。。

ココさえ越えれば…
ワダツミ撃破
あとは簡単ですね(^^

ワダツミ降臨チャレンジクリア

ひいろん
降臨チャレンジALLメリオダスってのは達成出来ませんでしたが(^^;

ちなみにワダツミ降臨でのハロウィントトソティス使用は以前もやってたりします♪

アクアチャレンジに挑戦
パズドラの新チャレンジダンジョン「アクアチャレンジに」セフィロスパーティ・ソロプレイで挑戦してみました。

この記事を薦める(シェアする)

読者になる(フォローする)

ランキングバナー

ランキング参加中:応援(クリック)よろしくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

コメント

  1. 匿名 より:

    クーリアとアテナ
    サブにリューネで
    ソロプレイ3枚抜き
    いい感じに行けましたよ〜

    バッジ2秒指にすると
    リーダースキル込みで9秒パズル
    2色で倍率出ますし
    アテナでHP確保しつつ
    クーリアで軽減取れるので

    クーリア巷ではハズレみたいに
    言われてるので
    こういうときには使ってあげたいですね☆

    • まおひな より:

      あ お久しぶりです
      先のコメ記名忘れましたが
      まおひなでした(*^^*)

      いつもディアブロス
      ありがとうございます

      • ひいろん ひいろん より:

        >まおひなさん
        ソロだと指バッジ使えますもんね♪
        コメント見てクーリアのリーダースキル確認したら(遅)
        確かに操作時間延長+軽減付きで闇アテナとの相性抜群ですね(^▽^
        忘れないようメモしときます♪
        ディアブロスは自分でも使うんで今後もチーム1固定しときますので
        どんどん使ってやってくださいです(^^

みんなのパズドラ最新記事

  • no articles