ラグドラ買っちゃいました

この記事を薦める(シェアする)

この記事は約052秒で読めます

ラグドラ買っちゃいました

ジュリパの必須サブ?

ここ最近のガチャ課金にてモンポ富豪(ってほどでもないかもですが…)なひいろんです。。

先月末行われた
新しい究極進化
「一部モンスターの究極進化追加」にて
時女神&ソニアシリーズの究極進化追加の方ばかりが話題になってましたが。。

ラグドラ買っちゃうよ(爆
そこで超究極進化が追加された「ラグナロク=ドラゴン」(以下ラグドラ)が
ジュリパの必須サブとかいう話を小耳にはさみ興味が湧きまして…

お買い上げ~♪
思い切って買っちゃいました(^▽^

ラグドラというと知る人ぞ知る進化素材の高難易度ですが。。

ラグドラ究極進化素材

究極ラグドラ進化素材

ラグドラ超究極進化素材

超究極ラグドラ進化素材

た…確かにこれは鬼畜ですな(爆

まぁ、完成がいつになるか若干不安ではありますがボチボチと素材集め頑張ろうと思います(^▽^

この記事を薦める(シェアする)

読者になる(フォローする)

ランキングバナー

ランキング参加中:応援(クリック)よろしくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

コメント

  1. 彗星人(仮) より:

    Wow!
    ラグドラ買ったんですね。
    私も生放送見て「欲すぃ・・♡」とヨダレってました。

    進化素材が鬼畜という風評でハナからあきらめてたんですが・・
    こうして一覧にしてもらうと、意外に見慣れた素材ばかりのような・・・?(気のせいか!?)
    応援してます!(^^)/

    • ひいろん ひいろん より:

      >彗星人(仮)さん
      進化素材は最終的なモノだけ見ると確かに簡単そうですが
      ほとんどの素材が究極進化なだけに…ですね(^^;
      「ラグドラ進化素材」でググるとかなりビビります(爆

みんなのパズドラ最新記事

  • no articles