スクルドDE闘技場

この記事を薦める(シェアする)

この記事は約153秒で読めます

スクルドDE闘技場

スクルド分岐究極進化しました

ガンフェス2017にて発表から実装されたスクルドの新しい究極進化が

究極スクルド完成
完成しました♪
コンボ強化覚醒×2個と追い打ち覚醒まで付いちゃいましたね(^▽^

なんでもジュリと相性が良いって話なので。。。

闘技場行ってみます♪

闘技場行ってみます
闘技場にて試してみたいと思います☆
編成は、以前闘技場1をクリアした事のあるジュリパのリーダーをスクルドに入れ替え。
そのジュリをアレルシャと入れ替えしてあります♪

ジュリパDE闘技場
ジュリパーティで極限の闘技場1に挑戦してみました。

スクルド火力抜けてます(爆
操作時間はバッジ含んで10秒の編成なので7コンボくらいならなんとか組めちゃいます♪
っつ~か、コンボ強化覚醒×2個持ちって事でスクルドの火力が抜きんでてますな(爆

道中は余裕でサクサク
スクルド&ジュリ編成ですが
LFジュリと比べるとHPが若干落ちますが回復補正が付くんで相性は良い感じですね☆
まぁ、LFジュリにスクルド入れても変わりないんでしょうけど(爆

っつ~事であっという間に

闇カーリー戦
闇カーリー戦です。。
火力数値だけ見るとエンハンスも積んでなかったんでちょっと心細い感じがしますが。。。

キラー刺さりまくり(爆
キラーがガンガン刺さってワンパン出来ちゃいました(^▽^

闘技場クリア
っつ~事でスクルド難民・ジュリ難民の方はお互いに寄生するってのもアリかもですね♪

スクルドももちろんですが…

風神の覚醒も優秀♪
今回難敵と遭遇しなかったんで活躍の場がなかった風神の覚醒もなかなか良い感じでした♪
(指×3とコンボ強化覚醒)

そうそう…
ジュリパの時もそうですけど。。。

バインドが弱点
バインド耐性が無いんで対策が必要です(^^;
(イシスでなんとか凌ぎましたが…汗)

この記事を薦める(シェアする)

読者になる(フォローする)

ランキングバナー

ランキング参加中:応援(クリック)よろしくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

コメント

  1. benzo3 より:

    やはりスクルドいいですなぁ…無料ガチャで入手したのに当時水属性全く無視して速攻売ってしまった自分をグーで殴りたいです。

    • ひいろん ひいろん より:

      >benzo3さん
      スクルド売っちゃったんですね(^^;
      ひいろんは断捨離出来ない性質なんで4体所持です(爆

  2. 匿名 より:

    スクルド、開花しましたね〜
    いまアンケフェスやったら上位にくるんじゃないでしょうか!?

    • ひいろん ひいろん より:

      スクルド大躍進です(^▽^
      アンケフェスで上位確定っぽいですが、ひいろんは遠慮したいトコです(爆
      個人的にはガネーシャが欲しいんですけど…ねぇ(^^;

みんなのパズドラ最新記事

  • no articles