覚醒素材降臨ガチャ…ですか?

この記事を薦める(シェアする)

この記事は約159秒で読めます

覚醒素材降臨ガチャ…ですか?
今週月曜から始まった「ガンホーフェスティバル2017開催記念イベント!!」にて

パズドラ 運営サイト|パズル&ドラゴンズ
パズル&ドラゴンズ(パズドラ)の公式運営サイト。「パズドラ」はモンスターを育ててパズルでバトルする新感覚パズルRPG!イベントやコラボ、モンスターに関する最新情報をお届け!

毎日配布される「イベント記念ダンジョン!」ですが

期間中、クリアは毎日1度きりの「イベント記念ダンジョン!」を14日間限定で配信!
最大で14日分、毎日クリアすると14体のたまドラと14個の魔法石が手に入る!

さらにダンジョンをクリアすると、クリア報酬として「英雄神 覚醒素材降臨!」や「エジプト神 覚醒素材降臨!」に登場するモンスター達が的中する「覚醒素材降臨ガチャ」がゲーム内メールで届くぞ!

だそうで。。

イベント記念ダンジョン
毎日配布される「イベント記念ダンジョン」(スタミナ10使用)を

ダンジョンクリア
クリアすると

魔法石&たまドラあざす
魔法石1個とたまドラがもらえ…

更に「覚醒素材降臨ガチャ」がメールで届く…って感じですね。。

「覚醒素材降臨ガチャ」ラインナップ

気になるガチャの中身ですが…
覚醒素材降臨ガチャラインナップ
かなり種類が多いですね。。(合計61種)

まぁ、オマケみたいなモンですけど全て進化後なので
ハヌマーン究極進化素材

ハヌマーン - パズドラ究極攻略データベース
パズドラ こと パズル&ドラゴンズ の攻略サイトです。

ハヌマーンとか

ミオン究極進化素材

ミオン - パズドラ究極攻略データベース
パズドラ こと パズル&ドラゴンズ の攻略サイトです。

ミオンみたいに進化素材を集めるのが面倒なモンスターが出てくれるのはありがたいですね♪
(素材に進化が必要とか…ねぇ。。)

ひいろんのガチャ結果(3日分)

んでは、開始から今日まで3回分の結果を晒しておきます(^^

覚醒素材降臨ガチャ【1】

覚醒素材降臨ガチャ【1】

覚醒素材降臨ガチャ【2】

覚醒素材降臨ガチャ【2】

覚醒素材降臨ガチャ【3】

覚醒素材降臨ガチャ【3】

っつ~か…ヘラシリーズしか出ないんですけど(爆汗

この記事を薦める(シェアする)

読者になる(フォローする)

ランキングバナー

ランキング参加中:応援(クリック)よろしくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

コメント

  1. benzo3 より:

    えーっと…ヘララッシュ?ww
    ガチャ運があまりよくないので今はじっと我慢します。

    • ひいろん ひいろん より:

      >benzo3さん
      ブログネタ的にはヘラシリーズコンプしても良いと思ってます(爆
      何気にBOX圧迫しそうなんで
      素材が必要でなければメールで置いておくってのもアリかもですね♪

  2. 彗星人(仮) より:

    はい!
    質問です!
    モンスターBOXもメールBOXも圧迫してる場合はどうしたらいいでしょうか!?(ちな石貯め中につき拡張不可w)

    • ひいろん ひいろん より:

      >彗星人(仮)さん
      だ…断捨離ですかね(^^;
      ひいろんはメールBOX内の要らないダンジョンを解放したり…
      (星宝の遺跡やレーダードラゴンとか?)
      して空けるようにはしてます(^^

みんなのパズドラ最新記事

  • no articles